はてなにブックマークはてな YahooにブックマークYahoo LivedoorにブックマークLivedoor 

自殺したAV俳優「嵐のメンバーと性関係」 [嵐]


いやいや(^_^;)これはナイでしょう・・・ あったとしてもデビュー前でしょ?! だからどうした?って気もするんだけど。

arasi1.JPG

アイドルグループ嵐のメンバー4人が、最近自殺したAV(アダルトビデオ)の俳優とセックススキャンダルに巻き込まれて、
日本だけでなく韓国ファンにも大きな衝撃を与えた。

4日「週刊文春」は最近自殺したAV俳優牧野田彩と、
日本のアイドルの衝撃的なセックススキャンダルを特集報道したが、
櫻井翔を除く4人のメンバーとの詳しい肉体関係を叙述してファンを驚かせた。

報道に接した韓国ネチズンは「信じられるニュースではない。
信憑性が低い」と半信半疑の雰囲気。「嵐に失望した」という意見もあるが、
何より記事が信じられないとして、記事を掲載した媒体に不快を表わした。
報道に接した日本のネチズンは、真実攻防と共に嵐を含むジャニーズエンターテイメントに毒舌を浴びせ、
「ジャニーズ史上最悪のスキャンダル」と評価している。

一方自殺した牧野田彩は、「ジャニーズ事務所」所属歌手と絶えず艶聞をばらまいて、
接触が禁止されたことがある。「写真=週刊文春」
arasi1.JPG
タグ: 牧野田彩 Aya
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。